日常を綴る、想いを残す

walk in closet

みなさんこんにちは アトリエカレラの柿山です。

先日福岡にて打合せがありました

その中で、walk in closet についても仕様等々へ話が及びました

10畳ほどの広さにもなってくると、まるでドレスルームのようです

どこに何を収めるか、検討していきますがいろいろ細かに作ってもフレキシブルに対応できないので大まかなゾーンを決めていきます

その他にお気に入りのバッグや靴も収納展示しますし、間接照明などもイメージしていきます。

衣類を収納するのですが、やっぱり大好きな洋服に囲まれるとテンション上がりますよね!?洋服って身に着けるだけじゃなくて、着ていく場所が美しければ、よりキレイに映えたりすると思います。だからキレイな服を身に纏う場所、つまりclosetだって美しくあるべきだと思います。

シンプル且つ洋服を美しく引き立てるデザイン!楽しんでデザインしていきたいと思います。

atelierKALLELA kakiyama

関連記事一覧

海辺のカレラ

建築設計事務所アトリエカレラの身の回りで起こった些細な日常を備忘録的に、ゆるく綴るブログです。『日常を綴る、想いを残す。』そのままです。

お暇な際に是非。

最近の記事

PAGE TOP