日常を綴る、想いを残す

building design

みなさんこんにちは。アトリエカレラの柿山です。

今年に入ってすぐの頃に、ある企業様から新築ビルのデザインをご依頼頂きました。

と言いましても、設計は完了済で且つ工事も着工しています。そんな状態ですので出来ることといえば限られてくるのですが、共用部分のデザインや外観のカラースキーム等はとっても楽しそうです!

先日ようやく内装部分のデザインが完了しました。工事が既に着工しているため、現在急ピッチでお見積り頂いている状態です。

オーナー様と方向性について何度かお打ち合わせさせて頂いたところ「和」の雰囲気を纏うインテリアへとテーマを絞りこむこととなりました。

図面やパースでのイメージでしたが、実際の空間がイメージよりも何倍にも良くなることを期待しております。

 

長崎の設計事務所アトリエカレラです。

自粛が相次ぐ中、先の見えない不安も多々あるかと思いますが、今はこの緊急事態を乗り越えるべく皆で耐える時期なのかなと自らを鼓舞する思いです。

 

建築設計事務所atelierKALLELA 柿山

関連記事一覧

  1. オリーブベイホテル

海辺のカレラ

建築設計事務所アトリエカレラの身の回りで起こった些細な日常を備忘録的に、ゆるく綴るブログです。『日常を綴る、想いを残す。』そのままです。

お暇な際に是非。

最近の記事

PAGE TOP