日常を綴る、想いを残す

もうすぐ4月‥。今年も相変わらず慌ただしい日々を過ごしておりますので、近況を少し。

みなさんこんにちは。アトリエカレラの柿山です。

今年もあっという間に4月を迎えようとしていますね。つい最近まで平成最後の年末だなどと言っておりましたが月日が経つのは本当に早いものです・・・。

少し忙しかったせいもあり、しばらくブログの更新が滞っておりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、そんなこんなで前回記事から3ヶ月ほど空いてしまいましたので近況について少し触れさせて頂きたいと思います。

現場と同時にプランニングも複数進行中

進行中の平屋の現場は基礎型枠が外れ、養生期間もしっかり確保出来ました。
棟上げに向けて、構造関係の材木について業者様と打合せを重ねています。

改修や新築などの計画も同時進行中です。

なかなかに楽しいアイディアが盛り込まれたプランが出来つつありますので、これが実現するとイイなぁ…と期待に胸踊らせながら日々、作図作業や打合せを地味に続けています 笑

 

春ももうすぐそこまで来ているようですね。日に日に暖かい気候へと変わりゆく天気ですが、まだまだ朝晩は冷え込みます。

風邪や花粉症などでも体調を崩しやすい季節ですから、暖かくするなどして体調管理にはしっかりと気をつけていきましょうね。

建築設計事務所atelierKALLELA 柿山

関連記事一覧

海辺のカレラ

建築設計事務所アトリエカレラの身の回りで起こった些細な日常を備忘録的に、ゆるく綴るブログです。『日常を綴る、想いを残す。』そのままです。

お暇な際に是非。

最近の記事

PAGE TOP