日常を綴る、想いを残す

2019年早々 地鎮祭に参加し KTN-houseの写真も追加アップしました!

みなさんこんにちは。アトリエカレラの柿山です。

2019年が始まって早3週間。

皆様平成最後のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。わたしはお正月がものすごく昔のように感じられてしまい既に懐かしい思いでおります。

そんな新年1月ですが、ようやく本年初めての投稿となります。

というわけでございまして今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!

地鎮祭に参加してきました

記事タイトルの詰め込み具合からもわかるとおり、新年早々ですが地鎮祭に出席してきました!

珍しく、寒くもなく良い天候に恵まれて気持ちの良い地鎮祭が執り行われました。

わたしは設計なので鎌入れを行いますが、(お施主様は鋤、施工者は鍬)最後のお神酒で乾杯時、乾杯の挨拶を何故かわたしが務めさせて頂きました。

地鎮祭での乾杯音頭は初めての経験だったので些か緊張はしましたが滞り終えることが出来ました。いやー神主さんの「じゃ、音頭とって」とのキラーパスにはびっくりしました‥笑

それにしても楽しみな現場となりそうです( ´∀`)bグッ!

設計事例KTN-house

ちょっと遅くはなりましたが、設計事例集KTN-houseの竣工写真を追加アップロードしました。

少し枚数が多いですが、これからお家を建てたいとお考えのお客様には是非ご参考頂ければと思っております。

more design ▶ KTN-house

 

これからも長崎の設計事務所アトリエカレラをどうぞよろしくおねがいいたします。

建築設計事務所atelierKALLELA 柿山

 

関連記事一覧

海辺のカレラ

建築設計事務所アトリエカレラの身の回りで起こった些細な日常を備忘録的に、ゆるく綴るブログです。『日常を綴る、想いを残す。』そのままです。

お暇な際に是非。

最近の記事

PAGE TOP