日常を綴る、想いを残す

ブログ海辺のカレラを新装しました

2011年設立当初から使用していたホームページを新装しました。それに伴い、ブログ「海辺のカレラ」も新装することとなりました。記事はまだ調整中です。今後共よろしくお願い申し上げます。

【追記】

2017年にリニューアルした記事については引っ越しが完了しました。書式や画像など、少しずつ違うところはございますが、過去をほじくり返すことは可能ですね。でも設立当初(2011年)から書き続けていた約7年分のブログの復活は厳しいのでしょうか…(泣) 過去記事はデータベースにありましたが、ちんぷんかんぷんな表記で僕の知識ではどうすることも出来ませんでした。復活できるよう根気強く粘ってみたいと思います。みなさんに読んで頂きたい!という思いが強いわけではなく、個人的に日記のような感覚でしたから無くなると哀しいかなって。

新しいホームページもworksなどのコンテンツがまだまだ未完なので時間を見つけ少しずつではありますが完成に向けて改変作業続行していきたいと思います。今後共ひきつづきどうぞよろしくお願い申し上げます。

atelier KALLELA -kakiyama-

関連記事一覧

  1. instagram-start

海辺のカレラ

建築設計事務所アトリエカレラの身の回りで起こった些細な日常を備忘録的に、ゆるく綴るブログです。『日常を綴る、想いを残す。』そのままです。

お暇な際に是非。

最近の記事

PAGE TOP