日常を綴る、想いを残す

Last2020

みなさんこんにちは。アトリエカレラの柿山です。

今年もいよいよ終わりに近づいて参りました。
皆様年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

激動という言葉で一年を振り返る事が通例となっているようでして、毎年耳にする言葉ではありますが
今年こそまさに「激動」という言葉がぴったり当てはまる―そんな一年だったかと思います。

とは言いましても、世界や生活が引っくり返るような大変な一年だったからこそ普段では到底知りえない体験によって気付かされた事も大きかったことかと思います。

そのような意味におきましては、普段の生活の有難み、仕事の有難み、家族の有難み、そして健康の有難み…という身近なものががとても大切で、かけがえのないものばかりだったような気がしております。

 

それらを思うと、肩の力は抜けニュートラルに自然体でいよう ―と不思議とリラックスできます。
うしろやあしもとばかり見てないで、きちんと前を向いてよパパ
そんな言葉が子供たちから聞こえてきそうです

向いてるんですけどね

 

お施主様をはじめ今年も沢山の方々によって支えられた一年となりました。お世話になりました方々、大変ありがとうございました。

11年目もアトリエカレラは続いて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

建築設計事務所atelierKALLELA 柿山

関連記事一覧

海辺のカレラ

建築設計事務所アトリエカレラの身の回りで起こった些細な日常を備忘録的に、ゆるく綴るブログです。『日常を綴る、想いを残す。』そのままです。

お暇な際に是非。

最近の記事

PAGE TOP